FC2ブログ

コンセプトブログ

青森県八戸市にあるカーオーディオショップ「ConceptFactory(コンセプトファクトリー」・店長のブログです。いろいろな情報を発信していきます!!

その名は「暴走!」

ビフォーアフター 2008.3.22 009

暴走モード突入!!!!


てな感じで、只今、当SHOPでは、作業の合間を見ながら、店舗の改装を進行中でして、画像は部屋の天井を壊している画像です。
作業していただいた方々、「本当にありがとうございましたウインク
埃をかぶりながら、一生懸命に作業を手伝ってもらいました・・・・

ズバリ完成予定は、5月上旬です。
新しい試聴室になり、今までより「良い音」で皆様に音楽を聴いてもらえると、思っております。
乞うご期待を・・・・・・・アップロードファイル

画像提供・・・・・・・N氏(ありがとうございました)
スポンサーサイト
本日2回目のブログ

でも、非常に残念なお知らせと言うか報告です

2008年5月31日をもって ナカミチ販売株式会社各営業部門(ホーム・カー・CD試聴機)の販売・業務を終了するとの事です。

まさしくタイトル通り「ナカミチあなたもですか・・・」です。
思えば、このカーオーディオの世界にのめり込むきっかけが「ナカミチとの出会い」だった事を思えば、私なりに「今年の重大NEWS」の1つで、かなりショックが大きいです。

なお、アフターに関しては、継続して業務を行うとの事です。
NEW DEMO CARが完成いたしました。
今回のコンセプトは、「シンプルかつ感動のSOUND」です。
出来はと言いますと・・・・・
試聴していただき、皆様が判断してください。

6月の「サウンドミーティング」にはDEMO CARとして展示しますので、皆様で試聴してください。アルファロメオ159 001


アルファロメオ159 005


昨日、お客様より「ブログの更新が遅い!」mikuとのご指摘を受け、今月は「ブログ更新強化月間」にいたしました(唐突ですが!)。乞うご期待を・・・・・

と言う事で本日は、「NEW DEMO CAR」の紹介第一弾!GOO
PRS
今回は、パイオニアの「TS-Z171PRS」と言うスピーカーを使用して、ヘッドユニットには同じく先日発売されたばっかりのパイオニア製「DEH-P930」を使用して、”内蔵マルチ仕様”を製作します。(と言うか、今製作しております・・・)映像は、当店デモボードに仮付けして「エージング」をしている状態です。
まもなく、完成予定ですので、皆様遊びに来てください。
なお、一般のお客様の車両ですので、要予約が必要です。今まで通り、当店DEMO CARは、予約無しで聴けます。(当たり前か・・・・・汗;

PS・・・・従来のDEMO CARは先日告知した通り、現在「グレードUP」済みでーす!!!!jumee☆peace2
      (Ver.2008です。)



次回予告・・・・・・・「DEMO CAR PART2(ベース車が・・・・。萌えは世界を救う!)」   
コメント      ”この次もみんなで見てねぇー”

3月になりましたねぇーウインク
徐々に暖かくなって、もう少しで春になりますねー。桜
2月はいろんな意味(?)で大変でした・・・・
大変になった大きな原因の「確定申告」も昨日で終了!本当に大変でした汗とか

ということで、本題のT.S.M networkプレゼンツ「第7回東北サウンドミーティングin八戸」のお話を・・・・・
日程        平成20年6月22日  日曜日
開催場所     八食センター 南側駐車場(昨年と同じ)
コンテスト     「サウンドコンテスト」
           デジタルクラス
           アナログクラス
           ビギナークラス

           「ストリートコンテスト」
           サウンドクラス
           ドレスUPクラス
 
          以上5クラス(昨年と同じ)
エントリー料金  3000円(ダブルエントリー 5000円)

昨年同様、盛り上げて「GOODなイベント」にしますので、皆様の参加もしくはご来場をお願いいたします。(入場だけなら無料です。)にっこり