fc2ブログ

コンセプトブログ

青森県八戸市にあるカーオーディオショップ「ConceptFactory(コンセプトファクトリー」・店長のブログです。いろいろな情報を発信していきます!!

昨日は当ブログを閲覧していただいたお客様が、記録的数字でした! 131名!!!!
ありがとうございましたぺこり
本日もがんばって書きますムフフ

本題に入る前に、ついに出ましたねぇーjumee☆surprise8

pic_n_CY-BB1000D.jpg

パナソニックより車載用ブルーレイプレーヤー  99750円(税込み)
HDMI出力搭載・限定生産らしいです。

本日は好評の「ソフトのご紹介」を・・・・・・

P1020031.jpg
Superfly ボックス・エモーションズでーすうふ
つい最近の女性シンガーの中でも急成長のSuperflyの志帆chan!
彼女の2枚目のアルバムは、シングル曲盛り沢山のアルバムになっていて、非常に聞きやすくなっております。
音質についてもGOODで、真面目に作っているなぁーと言う感じkirara
オススメ出来るアルバムです。

私的に1枚目のアルバムの方がロックロックしていて「Superflyらしい」と思いました。

お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日、9月5日・6日の2日間はイベントの為、臨時休業いたします。

度々ですみません土下座

本日はこの辺で!
イベントのご報告、楽しみにしていてください花火
スポンサーサイト