fc2ブログ

コンセプトブログ

青森県八戸市にあるカーオーディオショップ「ConceptFactory(コンセプトファクトリー」・店長のブログです。いろいろな情報を発信していきます!!

今、閉店の為、お預かりの車輌をPIT内にしまいましたが、な、なぁ、なんとガーン
車輌のガラスが氷っておりましたjin @ 海賊帆 ver.2

あまりビックリすることではないのですが・・・・・
寒いはずです絵文字名を入力してください

お預かりの車輌はとりあえず、1台は明日、完成でーす。
お待たせいたしましたムフフ
ご報告出来たらいたしますので、楽しみにブログをお待ちください!!!

今日のブログは、そろそろ飽きたかもしれませんが「CDソフト紹介・・・その3」でーす。

P1020434.jpg

先日発売された「杏里」のアルバムです。

内容はほぼ「BEST アルバム」になっており、全曲レコーディング・アレンジし直されております。
この頃の、CD販売枚数の伸び悩みで、完全に30代・40代をターゲットにCDが販売されているような気がするのは、私だけでしょうかjumee☆ajumee☆b

まぁ、そんな事は気にせずに!!!!!

そんな「杏里」アルバムを聴いたら、若かりし頃、夜中の峠で遊んでいた事を思い出しましたk-1



本日は、この辺で・・・・・・・・ねこ
スポンサーサイト