FC2ブログ

コンセプトブログ

青森県八戸市にあるカーオーディオショップ「ConceptFactory(コンセプトファクトリー」・店長のブログです。いろいろな情報を発信していきます!!

本日は昨日(6月4日)発売されたCDのご紹介を・・・・・

タイトル   「HAYLEY sings JAPANESE SONG」(日本タイトル・・純~21歳の出会い)
アーティスト 「HAYLEY(ヘイリー)」
レーベル  「ユニバーサル ミュージック」

本田
(T1RSは近くにあったので、飾りとして撮影いたしました。何の関係はございません苦笑いあしからず・・・・)

このCDの内容はと言うと、タイトルでお分かりの通りつい最近の流行(?)の「カバーアルバム」です。なんら普通のアルバムであれば、「またか・・・・」と思いましたが、私が注目したのは、1曲目の「アメイジング・グレイス」です。この曲は「故・本田美奈子さん」の作品にヘイリー自身がコーラスとして声をかぶせて録音したと言う物です。二人の美しいデュエットが聴けますよ。アップロードファイル
あと私的に、8曲目「翼をください」(コーラスに注目!ちょっと工夫がされています。)9曲目「卒業写真」(この曲だけ音質が違うような焦る3)なんかがオススメですグー!

全体的につい最近のカバーアルバムと違って、原曲を極端に崩さずに作っているアルバムです。
あなたの大切なCDとして1枚どうでしょうか・・・・・・・

P.S・・・・・初回限定版のみ「SHM-CD」となっております。欲しい方は、急いでCD屋さんにGOビックリみっちゅ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://conceptfactory.blog119.fc2.com/tb.php/37-534f724d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック