fc2ブログ

コンセプトブログ

青森県八戸市にあるカーオーディオショップ「ConceptFactory(コンセプトファクトリー」・店長のブログです。いろいろな情報を発信していきます!!

土曜・日曜の2日のお休みを頂き、山形のイベント「S1」に行って参りました。

同日は、栃木で「インターショー」が開催されており、そちらには「風の戦士・隊長」が参加!
「S1」には、私とグレイ氏がサウンドジャッジで参加です!!

P1030762.jpg

昨年も参加しましたが、去年以上に暑かった
ご覧の通り、朝から渋滞・・・・・

P1030767.jpg

メーカーブースでは、イベント参加者がおのおのにDemoCarを試聴しておりましたよ

そして
P1030771.jpg  P1030772.jpg

関東からのエントリー車輌もちらほらと

P1030768.jpg
そんなドレスアップクラスの個人的一押し車輌は

P1030769.jpg  P1030770.jpg

このクルマを「こーしちゃいましたかぁー」状態
私は出来ませんが、でした

サウンドコンテストは・・・・・

P1030773.jpg  P1030774.jpg

こんな方々が、1位と5位に入賞しておりました。
おめでとうございます。
良い音を聞かせてくれました

と言う事で、以上「S1」レポートでした



本日は、この辺で・・・・・・・

スポンサーサイト