FC2ブログ

コンセプトブログ

青森県八戸市にあるカーオーディオショップ「ConceptFactory(コンセプトファクトリー」・店長のブログです。いろいろな情報を発信していきます!!


待ちに待った3月!!突入!!!
そしてここ数日、朝晩はまだ冷え込みますが、日中は確実に春の陽気(日差し?)
良い感じになってまいりました

そんな陽気に誘われてか、ここ数日お客様の活動も活発になっております。
沢山のお客様の御来店、ありがとうございます。
そして、毎年のことですが、この時期大変込み合いますので、ご用命はお早めに


さて、ストリングスの気になるCD2枚目は・・・・・・

P1040118.jpg
デイヴィッド・ギャレット「ロック・シンフォニー」 SHM-CDで登場です。

クラシックとロックをクロスオーバーさせたCDで、収録曲も幅広い楽曲から選出されています。
有名な所で行くと、「ミッション・インポッシブルのテーマ」とか「トッカータ」など・・・・・

エアロスミスの「ウォーク・ディス・ウェイ」では、オリアンティをフィーチャリングして、エレキとストラディバリウスの掛け合いが非常に新鮮で、かつ、ドライヴ感覚たっぷりの内容でした。

さらに、日本版ボーナストラックには、「スムーズ・クルミナル」が収録されており、なにやら2CELLOSより早くカバーしていたらしい・・・・・

久しぶりに、フル・ボリュームで楽しめた1枚でした



本日は、この辺で・・・・・

スポンサーサイト